はちゅね初!宇宙へ 【1.とりあえず空中くらいでw】

3日間見なかったらえらい色々アップされたり流行ったりしてたので、今日は大盛りで。

まずはヘッドライン。

なぜか昔からこういうのに心惹かれるんだよなー…ってことで、自作ロケットもの。映像が送られてくるってのが格好いいなぁ…(でも、高さの制限があるのね…無線だから当然なんだけどさ)
目標は超壮大なんだけどもw、例えそれが出来なくてもわくわくする。シリーズってことで、次作以降期待。


本日の流行その1:「ぽっぴっぽー」

全然気づいてなかったけどこんなのが流行ってて、思わず調べてしまった。

そして謎なほどに派生してるw

なんかわからんけど妙に中毒症状がwww
ノヤさんの絵好きだなー

タグで動画検索 ぽっぴっぽー‐ニコニコ動画(ββ)


本日の流行その2:「巡音ルカ

新しいVocaloid巡音ルカ」。発売前だってのに(1月30日発売予定)何でこんなに盛り上がってんだww
流れとしてはとりあえず、マグロを持たせようってことになってるっぽいんだが何でなんだよwwPixivとかで話進んでるのかなー

確かにスカートは面倒そう…

タグで動画検索 巡音ルカ‐ニコニコ動画(ββ)


本日の腹減り動画

別に菓子好きでも何でもないのに妙にそそられた……



できごと。

2泊3日で実家に帰省しておりました。特に何をしたということもなく、美味いものを食いつつ笑って遊んで帰ってきました。
おかげで睡眠不足ですが、体と精神はものすごくリフレッシュしたなー

足の方はなんとか腫れも引いて良くなってきました。まだ化膿してるけどね。



…足と言えば、脚。これも見ておこう。。(微エロ注意)

脚フェチですが何か。