2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい人のための千の風になって

名曲レイプw

【ノーカット】急激に水位が上昇する河川の映像【完全無修正】

早くも秋、という風情の中皆様いかがお過ごしでありましょうや。このところ雨続きでありますが、 雨脚が強くなってきたときにうっかり油断してると命の危険があるよ、 というのがよくわかる映像。 たった2分であっという間に濁流となり、 5分で堤防ギリギリ…

忙しい人のための「ははうえさま」(full)

この名曲をお前ww キューって藤村かよw

【KAITOオリジナル曲】WEBデザイン

全ての同業者へ捧ぐ! 働くみんな頑張ろうぜ…明日のメシのために…。でも辞めても結局戻ってくるんだよなぁ!仕事は好きなんだよなぁ、仕事は! (投稿者コメントより) 日本語でおkwwww ワカラナイ ワカラナイ エスパーじゃないし… ワカラナイ ワカラナ…

? 思わず出撃したくなるクラシック・メドレー ?

涼しくなって過ごしやすくなってきました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。しかし気象庁の発表によると、今年は残暑は厳しいとのこと。 いやもう残暑じゃねぇのとか思いますが、それはともかくとして、 とりあえず気合い入れていきたいと思います。というわ…

滑り込むぬこ

ぬこ注意。ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

Flash黄金時代の歴史【Part02.黎明期編その1】(2001年末?2002年序盤)

hsmtさんがゴノルゴ貼ってて吹いたので、昔を懐かしんでこんなの貼ってみる。ムネオ懐かしすぎるwww ムネオハウス、アルバムで持ってたよw …それ以上に丸書いたに吹きすぎた。。 雑巾、雑巾…色々懐かしいです。はい。元ネタ見つけられるかなぁ。

ユーザーが投稿したバグ動画に対しEAがCMで反論

EA発売のゴルフゲームTiger Woods PGA Tour 08で、 タイガー・ウッズが水の上を歩いてしまい、ボールを打てる、 通称「Jesus Shot」と言うバグ技が発見され、YouTubeで公開されました。それに対して発売元のEAが出してきた反論動画が、 ウィットに富みすぎた…

吹いたら負けな画像集

暑い日が一段落したような昨日今日ですが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。もう夏も終わりと言うことで、 家に残った麦茶など飲み物を口に含んでご覧ください。定番ネタが綺麗に並べられてるww これで勝つのは無理w - hsmtさんの日記で、 スポーツに対…

スポーツの輪に入る … スポーツをする、観に行く、応援する、本を読む、ブログに書くなど。日本のたいていの家庭では、テレビが付いてる時間しかスポーツは存在しない。

釣り堀状態 … 餌付けして釣れやすくした魚を放流し、釣ることだけを目的にして作られた環境。いわゆるマッチポンプな状態。

遠足感 … リアルと切り離されてその日が終われば全てを忘れる感じ。てか今作った。

DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記

カプコンのXBOX360用ソフト、DEAD RISINGのプレイ動画。 うp主はプレイ動画で有名なテクテクさん。このゲームの何が凄いって、 新世代ゲーム機の能力をフル投入した美麗な描写なんだけども、 それ以上にこの上なく気色悪い世界観がすげぇ。正直、僕はダメで…

夏なので、ハルヒ達に浴衣を着てもらったよ♪

消したり加えたりして既存のイラストの髪型と服装を変えているのだけど、 プロの犯行か…と思うほど完璧な出来です。 あと、ハルヒがどうとかいうのはともかくとして、 浴衣のデザインがそれぞれセンス良いと思うんだよね。 色の選択とか、造形とか。 やっぱ…

ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。

噂の馬犬、ハイポーション完結編。 確かに愛だなwww そして伝説…じゃなかった、ヲタケンへ… やっぱり良い笑顔すぐるwwww てかお前ら何やってんだw

FF5とFF6を同時にプレイ1

なんだそれはw見てるこっちの頭がおかしくなりそうだ… ■ 火曜日と言えば やっぱり夏休みなんだなーと思うわw ・暇が出来たので作品を作ってみる人 ・暇が出来たので定番を片っ端から見てみる人っていう感じがランキングにも出てるっぽ。 それにしても、が…

【第1回】MikuMikuDance杯・表彰閉会式【MMD杯】

というわけで、今日の1ニコは文句なくこちら。 約1ヶ月にわたって行われた第1回MMD杯の表彰閉会式。それぞれのテーマに従って色んな趣向を凝らした面白い作品が生まれて、 凄く面白かったなーと。 正直今までMMDの初音ミクはあんまり好きじゃなかったんだけ…

「程々に忙しい人のための『ニコニコ動画流星群』」歌ってみた

なぜ歌ったwwww - 昨日の夜の料理が朝イチで黴びててかなり凹んだ… まだまだ気をつけないといけないな…パキッと抜け落ちてたーよ。。

【北海道】子供盆おどり唄【限定】

ごめん、誰もわからないと思うけど。 北海道限定?の盆踊りの歌。お前北海道出身ちゃうやんけ、と言うツッコミもあろうかと思いますが、 母親が北海道出身でして夏休みに母方の実家に行くとちょうどそんな季節で、 お菓子がもらえるからいっといでってんでよ…

開始わずか8秒でダブルノックアウト

ちょwwちなみにコメントで当たってないと言われてますが、 どうもこのサイトは真面目な格闘情報サイトみたいなので…マジかなと。 公開マイリスト。 - 忙しい人向けシリーズ まとめ http://www.nicovideo.jp/mylist/3981478 ■ 本日の作業用BGM 絵が東方にな…

アコギで「少年時代」とか夏の曲を色々演奏してみた

癒されるわ…アコギって良いねぇ。 作業用BGMとしてはちょっと短いかもしれないけど、夏に良い感じです。 ついでに演奏してみたとしてはこれも。 また東方か!(よく知らんけど)って感じだけど、 アイリッシュ楽器っていいよね。 しかも1人4役。 ■ 昨日のド…

忙しい人のための 「ドラえもんのうた」

自然注意。 せこいドラえもんww さすがの薄幸P。 ■ 今日の第1回MMD杯本選参加作品。 づらふいたwww

華麗なスーファミ音楽でベジータ編を優雅に演出

ファミコンの音源を使ったサンプリングMADは以前紹介しましたが、 今度はスーファミの音源を使ったドラゴンボールMAD。 音でここまで演出するのは凄いwてやんでいwww ■ 今日の第1回MMD杯本選出場作品。 惜しくも音が入っていませんが、いやこれはこれで…

鬼畜なマッDに動きをつける男

ちょwダーマww 本家は依然として消されたまま…なのかな。わかんないけど。 ちなみにランキング。時間別のランキングが新設され(毎時リセット)、 自分が選択したランキングをクッキーで保持できるようになったことで、 ある程度利便性は確保できたかもー…

【第1回MMD杯本選】初音ミクの台風☆初体験のようです【室温:39度】

昨日に引き続き、MikuMikuDance。確かにこれはコントだwもちろん動きも素晴らしい (ていうかだからどれだけの時間を…)し、脚本も良くできてる。 ああもちろんドリフのぱくりかもしれんけど、 きちんとネタも仕込んでるし。GJ。作ってみたいけど、とみー曰…

【MikuMikuDance】本家バラライカ踊ってみた【完成版】

これを作るためにどれだけの労力を費やしたのかを考えると… すげーなw - 昨日はSWITCH-OVERお越しいただき、ありがとうございました。 水曜どうでしょうの話とかしながら飲んでて、 結局家帰ったら5時でした(笑)

(続)海外の反応シリーズ その2

一昨日載せた海外の反応シリーズ2の続編。 海外の反応シリーズは、ニコニコ動画で流行った動画のYouTubeでの 反応をまとめたもの。相当大変だろうなwでは一気にどうぞ。 多すぎるよwww ドナルドが人気過ぎる件について相変わらず笑ったのと、 組曲全自動…

おねむな子犬

可愛すぎてもうすべてが許せました。 犬飼いたいねぇ。。。 - 今週末金曜日はSWITCH-OVERでございます。先月は5周年ということで大変に賑やかな感じでしたが、 今月は特別に企画などもなく、またゆるりと2人でお届けする予定です。 末広がりな8月8日、よろし…

【がくっぽいど】スーパートルコ行進曲 ? オワタ\(^o^)/

がくっぽいど降臨!ということで、ニコニコ動画にも早速作品が溢れてます。 - 『がくっぽいど』とは? VOCALOID2エンジンを搭載した最初の成人男声ソフト。素材はボーカリストGackt。イメージキャラクターは「神威がくぽ」。 - というわけで、今日の1ニコは…

(続)海外の反応シリーズ

というわけでYouTubeに輸出されたニコニコ動画の、 海外での反応をまとめたシリーズ。前回のまとめはこのへんにあります。 - 【1日1ニコ】 ニコニコ動画はもしかして輸出産業なんではと… http://mixi.jp/view_diary.pl?id=825575059&owner_id=311560 では、…