2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同人ナウシカ続編見つけたよ\(^o^)/

ちょw続編ww いちいち忠実すぎてふいたww いやぁ、台無しだなぁw 1個前はこちら。 - 昨日は、『エリー my Love』にお越し下さいまして、ありがとうございました。 やー…自分でもなかなか面白かったです。 あんなにガチでJ-POP吟味したの初めてだw ま…

【地球】北極の氷は融けているか?【温暖化】

北極の氷が溶けている!と騒がれておりますが。 これ見ると…いやなんつーか、そういうもんだろってな話。 夏どれくらい減るもんなのか、これ見るまで知らなかったーよ。 あと、グラフ。 夏の氷の面積は確かに減ってるけど、じゃじゃじゃあ、 冬増えてるのは…

スーパーファミコン全ソフトカタログ 第9回

“連休中、仕事が2年に1回あるかないかレベルの修羅場で手も足も出ませんでした”(´;ω;`)ウッ…乙なんだぜ。。。 地味とはいえ、今見ても面白そうなやつ、面白い奴は多いなぁ。それにしてもハルマフジwwその早さが気になりすぎるww

【仏具で】てってってー【演奏してみた】修正・追加版

「プロの犯行」タグなんか付けやがって…………ホントにプロかよwwwww ニコニコ動画には驚きがいっぱいです。

【疑似m@s】 すいみん不足、リアルで。

これはすごい。 Fatboy Slim / weapon of choiceのPVを職人がMADにするとこうなる…しかも超画質。みんな大好き、クリストファー・ウォーケン。あまりにもピッタリすぎてふいたよwwミュージカル出身とはいえ…凄いな。 踊れるってレベルじゃねーぞ。 - 今日…

ポップコーンを作ってみた

以下、投コメ。 - あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! ポップコーンを作るはずが気付いたら作る機械を作っていた。 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry - わたあめの人、再び。どんな下準備だよwwwww相変わらず無駄に凄い技術wwww 基…

こ な た ☆ ぎ あ

「らき☆すた」と「メタルギアソリッド」がわからないと、 感心しどころがワカラナイと思いますがそういう方は全力でスルーで。いやぁすげー。病的な作り込み。しかも全部うp主アフレコとかwwww - せっかくなので日記も書いていくことにするか。 昨日の夕…

G20でブッシュが各国首脳に握手拒否されててワロタwwwww

せつねぇwwwww

魂のソフラン

ちょwww混ぜるな危険wwww ちなみにタグも秀逸だったのでコピペしとく。↓ エンターテイメント 槽流アスカランドリー 衣類保管計画 落ちたな…ああ、すべては干し方だ たぶん私で3回目だと思うから(詰替) 汚れを落とさぬ限り、我々に衣類はない 扉を閉…

みつあみの女の子が、大きな鎌でザクザクと草を刈る動画。

いやまぁ別に何ってわけじゃないんだが、なぜか何となく眺めちゃうな… ■ テクテク死霊記キター

【公式CM】きれいなジャイアンのリサイタル【シン○イ自重】

なんと新しい… (ю:】(速攻消されての再うpなのでこれもじきに消されるかも) ■ 今日のゲッダン 相変わらず謎の技術過ぎるなぁw

正しいゲッダンの踊り方

まずは落ち着いて元ネタから見てみよう。 うむ。Nintendo64用のソフト、『007 ゴールデンアイ』を、 カセット半刺しバグ大盛りカオス風味にした動画ですな。既にだいぶカオス。 そしてこれを元に音楽を着けてみたのがこれだ。 なぜそうなるw広瀬香美ww さ…

ジャ○コ店内をバイクで爆走してみた

爆走しすぎだぜwwww ■ 今日のお疲れ様。 勇者のくせになまいきだor2プレイ動画が完結。 うむー良いゲームだなぁ…

春ロビの小規模な生活【パンチラ有】

こういう日常編も面白いなーそれにしても、春原ロビンソン、冬コミ出場決定、か…。 ■ 今日のIKZO 念入りに作りすぎだろwww 合いの手の上手さにふいたw - 秋の夜遊び3DAYSが無事に終了いたしました。 いやはや、疲れた…っつーか、仕事やる気しねーw

悪魔の燻製講座NG集!!

悪魔も大変だwww そして次回作制作決定! いやぁこれは震えて待つしか……!

タマゴをチンしてボンバーマン

懐かしいwwwそれにしても凄い編集だなw 流れは残したままで、印象的なとこだけ反復かー ■ おまけ ファミコンを改造して入力端子をつけて、ファミコン音源で音楽をならすという荒技。 すげーと思ってアップしようとしたんだけど…エコノミーで聞くと砂嵐じ…

危険な化学実験 『とある物を水にぶち込んでみました』

ちょwバスタブwwwセシウムってホントにやばいんだな…

「檄!帝国華撃団」を 漢らしく踊らせてみた

一世風靡格好いいなwww ■ 今日の初音ミク PVかっけー なんか声の必然性は微妙だけどw歌ってみたの方が合うかもなー

IKZO動画流星群

IKZOさん誕生日おめでとう! そして、うp主GJすぎるぜwwwwwww

ペイントでドラゴン曲線を描いてみた

ドラゴン曲線をプログラムの知識なしで書く方法(動画付き) - NATROMの日記ドラゴン曲線って何だろう…と思ったんだけど、 つまり回転して加えるということを延々やるってことらしい。 で、ルールは凄く単純なんだけど、ずっと続けると、幾何学模様になるっ…

スーパーファミコン全ソフトカタログ 第8回

光栄の8800円に、安い弾幕付いててワロタww うp主いつも乙なんだぜ ■ 今日の復活コーナー おおー。 メドレーってたまに聞きたくなるんだよなー そういえば昨日、浜崎あゆみの動画まとめをmixiニュースに関連して書いたら、 足あとが速攻でパンクしてて吹い…

浜崎あゆみのアイドル時代

11月8日は「いいお肌の日」……すっぴんがキレイだと思う芸能人は? http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=660766&media_id=40上の記事ですっぴんが見たい人第1位は浜崎あゆみってことなんだけど。 すっぴんではないにせよ、以前のCMを見ると幾分近いと思う。 …

【野球】イチローのレーザービームをまとめてみた。

昨日が重かったので今日は軽めに。イチローの捕殺まとめ。 本当に凄いな。この人。あと、城島の気合いもすげぇ。 今シーズンは干され気味だったけど来シーズンはどうかなぁ…

松岡修造誕生祭

昨日11/6は松岡修造さんの誕生日。 松岡修造さん、お誕生日おめでとうございます。というわけで、松岡修造誕生祭が催されました。しかし相変わらず、この少ない素材でよくぞここまで作り込むなとw内輪ネタと言えば内輪なんで、知らない人が見たら、 「何で…

初音ミクだけで野球(完成版)

あほらしいまでの作り込みに感動した。 野球好きなんだろうなぁ…

「悪魔の燻製講座」

親切な悪魔による、本格的な燻製教室。 腹減ってなかったのに腹減ったぜ…恐ろしい。。ていうか、燻製器が用意できないよな… 用意したらはまってしまいそうでw

特訓するぬこ(滑り込むぬこ?)

ぬこ再び。 何でこんなに好きなんだろうなぁ…不思議。そして「Diet」なのはなんの皮肉なのかwww (こういう種類、なんだよね?) ■ ニコニコ週間ランキング 今週のランキングはなかなかの必見。 ランキング仕様変更後、なかなか良い動画が上がってこない…

ベースやっぞpart1【86】

春原ロビンソンさんがベースを始めたようです。まったくの初心者から始めてるらしいのでそれが何とも面白い。 このまま成長していく…のか!先週より今週の方が明らかに上手くなってる! ■ part.0(準備回) …あ、春原さんってのはこの方ね。 一応、「ハル」…

「失敗した発明」

これはすごいww 44分は長いけど、見てると時間忘れるなー

噴かざるを得ないコピペ

これは噴かざるをえないwwwww朝から楽しい気分にしてもらったわー。今日も一日頑張ろう。 ■ 続編