過去の記事が復旧しました。

mixiからはてなダイアリーに移行する際に、使用したプログラムのバグで本文が途中で切れてしまったり、件名に紛れ込んだりしていましたが、それらの修正が完了しました(2008/4/28-12/25分)。時間が掛かったというよりは、単に面倒で放っておいたんですがw
とりあえずこれで完全移行ってことで。

ちなみにー

このダイアリーで、「1日1ニコ」タグが付けられた日記は、15分ほど遅れてmixiの日記にも自動的にアップされています。ダイアリーからの情報収集はRSSを取得して(はてなグループダイアリーはAPIが微妙なので…)、mixiへの投稿はmixiAPIPHPで叩いてPOSTしてます。同時投稿を始めてちょうど2ヶ月くらいですが、今のところ特に問題はないなー。
あとは、ニコニコ動画のマイリストにPOSTできるAPIが公開されれば、全て完璧なんだけどなーまぁそれはしばらくなさそうなので、手動でってことで。

ああ、そうか

ないしは、マイリストじゃなくて、自分でまとめページを用意すれば良いだけなのかも。サムネイル一覧的な。[あとで考える]