自動マリオでウエスタンショーっていう[でっていう増し増しver.]


ひさびさに、自動マリオシーケンサ。これはすごい。ヨッシーのタイミングが神がかってる。背景の作り込みも力入ってるしなぁ。GJ!


ちなみに元ネタはもちろんこちら。

でもって、こちらも有名。COCOさんの絵、やっぱり良いよね。

あ、提供初めて見たww

今日の謎の技術


(コメント自重)

今日の90's


確かになついwwwコメント解説乙。


できごと。

昨日は大雨の中、SWITCH-OVERお越しいただきまして、本当にありがとうございました。来月こそは、てるてる坊主をつるそうと思います。
それにしても昨日見た秘宝館のDVDは凄かった…一度見てみるべき。

昭和聖地巡礼?秘宝館の胎内?

ちなみに昨日は余裕が全くなかったので1ニコはお休み。まぁそんな時もあるってことで。