【MikuMikuDance】Love&Joyホームビデオエディション修正版【MMD】


ボーッとしてたら乗り遅れて既に大人気で、これを取り上げるのどうよとも思いましたが…細かい演出の半端なさにやられて迷いは吹っ飛び。素晴らしひ。
繰り返すようですが、これはMMD、つまり3Dアニメーション。凄い時代になったもんだ。

今日のドラモエ


安心のクオリティ。
随分長いこと見続けてる気がするけど、まだ11だったのか。毎度の作り込みの細かさに、脱帽。この更新頻度でこそ保たれるクオリティ、かな。

今日のラマーズPの隣の人格の人


ちょw
…でも確かにアカウント分けた方が良いかも。。

今日の技術…部


遺憾だわ。


できごと

良い天気でしたね。良い天気でしたね…