【つきじ】「小さな手紙」を歌ってみた


父の日に合わせて公開された動画。ボーカルはいさじさんと朧月さん、動画は五月病マリオの人こと立方体さん。

優しい、いい歌です。

今日のスーファミ


いわゆるひとつの『はざまの回』。やたらとパチンコ系、競馬予想系が多くてちょっとげんなり。それ以外のゲームも佳作はあるものの全体的に大ヒットはない感じ。
それはそうと、囲碁ゲーに15,000円を超える価格を付けるのはどうなんだwびっくり。

今日の仏教豆知識。


蝉丸Pによる、「ブッダマシン」のレポート。なかなか興味深い。経文違いで断念ってのがいかにもプロっぽいw

それにしても市場がブッダマシーンで占拠されてるぞwwwまさかAmazonにあるとは…

ブッダマシーン


できごと。

今日はお休み。昼過ぎまで寝て、買い物に行って返ってきて料理をし、晩ご飯を食べ、『1Q84 BOOK 1』を読んでます。正直半信半疑だったのだけど、面白いなぁこれ。個人的には“伊坂幸太郎的”。いや正確に言えばこれは紛れもなく村上春樹なので、村上春樹による伊坂幸太郎的手法の再解釈といったところなのか。つまりは、今のところかなり好みです。まだ1巻を読み終わるかどうかってところなので、もうしばらくは楽しめそう。

それにしても…蒸すね。