【作業用BGM】THEE チバ【チバユウスケ】


なんていうヤバイ作業用BGMを作るんだ!うp主超GJ。今日は1日これで過ごした。多分、1週間くらいこれで過ごす。

今日のMLB


おお、すげ。でもやっぱり判定はグラウンドに落ちたってことになるのねー

おまけ。


「当たった」というよりも「当てた」だけど、別にこうなることを期待してたわけではないだろうなw

今日の東方


なるほど!東方と落語と両方の知識が求められるシリーズだなこれ。そしてそれを理解できる人が結構いるのが驚きw

今日の…自主アニメ


おおー今後に期待…と思ったら、1年半も前のじゃないか。テスト2まででとぎれちゃってる。残念。


できごと。

今日から3連休。イヒ。

とりあえず今日は朝から光ファイバーの工事の立ち会いして、PCのセットアップして、買い物に出かけて帰ってきて料理して。
そういえば、「料理する人です」とさんざん言っておいて恥ずかしいんですが、最近ようやく包丁で皮がむけるようになりました。今まで怖くてピーラーでやってたの。何度トライしても上手くできなかったのが、オクラの額を包丁でむいてみたらコツがわかってそれ以来出来るように。きっかけって不思議なもんだ。