【コマンドー】コマンドコマンド【マイムマイム】


みんな大好きコマンドー
マイムマイムのほんわか平和な雰囲気が全然合ってねぇwwwついループしちまうw



今日の音楽


うむーいいね。このゴムも好きだ。



今週もサンレッド

見逃したんじゃないかと不安になるので、毎週載せてます。はい。

「片手が」で素で大笑いしたwwwww



今日のMMD


すげぇ…アイマスはあんまり好んでみたりしないんだけど、MMDアイマスMADを融合するとこんなクオリティになるんだなー



今日の東方


これはすごい。
普通に欲しいです><




魅魔様良いキャラだなぁ。旧作はまったくわからんのでちょっと調べる。




後編キター




らき☆すたMAD久々かも。



できごと。

今日はお休み。お昼御飯はタイ料理。やっぱり好きだなーこの辛さ。気分爽快。