地上最悪なラピュタの終わり方


こんなブラックな話だったっけwww



日曜日はサンレッド

今週も見忘れ防止。

フロシャイム…しっかりしてんな…なんか負けた気がするww



今日のアイマスMAD


ちょwシンクロし過ぎwwww



今日の機転?


ていうかお前提出直前に何やってんだよw



今日の高速マリオ


すげえwwwwww



今日のMMD


何という座薬



今日の東方


良い動きだー




これも良い動きだねぇ。
もう東方MMDってかなり自然だな。




なかの人w良いじゃないかー。スカート、帽子の作り込みが半端無いw




有言実行キタw



できごと。

はいどうもーお久しぶりです。ちょっと色々ありまして忙しく、1ニコ未満な日々が2日ほど続きましたがなんとか復帰。

ニコニコ9の新機能や新UIは慣れたり対応があったりと徐々にこなれていくと思うんですけど、とりあえず当面、ブログに貼り付けづらくてたまらんって感じ。まぁ、普通の人はそんなに貼ったりしないだろうと思うので、極めて個人的な感じなのだけど……なんとかならんかこれ。解決しようと思ったらやっぱこれGreaseMonkeyだろうなぁ。どうしたもんだか。って自分で書くしかないけど。うーむ。