追加ピックアップ!(この動画がすごい!2010上半期@1日1ニコ)

ピックアップしきれなかった動画の延長戦。

Vocaloid


メロディラインが綺麗。


歌可愛い。あたたたPのPVも大好きw


原曲は2009年発表(ピノキオP)。PVがまたいいんだ。


綺麗なメロディライン。GJ。


音楽/マッシュアップ


素晴らしいw


MikuMikuDance


ありそうな。


すげー


こういうの好き。かなり好き。


いいねぇ。


ワロタw


これは良かったよね。


お嬢可愛いぜ…


元旦からGJ過ぎるw


ニコニコ技術部


zoziさんの合成は本当にいつ見ても良い。


動物


ゲームプレイ/実況


開始から1年。未だ全貌見えず。


sistermindさん、まさかの再開。で、壊れ逝くsistermindさん。


さすがのお手並みでした。


スパ帝。完結乙。


アニメMAD


うまいw


ひどいw


作り込みぱねえ


憂は可愛いけど現実にいたらちょっと怖いかも知れない…


いやいやいやw


これはいいものだ


ふいたw


あと、アニメと言えばサンレッド第2期終了も上半期でした。

第3期待ってるよー


東方

東方は数が多いのでまず、連載もの。

にむさん


ちまちまかわゆす

村上さん


現在連載中は「Red Night Girls」。

匿名既望さん


好き。

お紙さん


おくうかわゆす

まるみこさん


上海ハニー改め虹色☆ハニー。雰囲気が良いのよねぇ。

まことじさん





まことじさんは多作だなぁ。んでいつも面白いの。

桐谷さん


マリアリ正面突破。良い。

れおんさん


レミリアかわゆす

悠戯さん


ちるのさんかわゆす



単発動画も。

アヤカシさん


いい動画でした。

ししがみさん


これは本気でビール飲みたくなるw

なまやちはしさん


チルノが可愛いと安心する



あと、東方にはむりんさんがアップされている編集シリーズがあるんだけど、ちょっと数が多いのでマイリスにて。

むりんさん編集シリーズ


その他


素晴らしい。


面白かった。


しゃれにならんw


察せねえww


5月病マリオさんいいなぁ。可愛いし面白いし。


遂にドラマになってしまった燻製講座wKochang引っ越し乙ww