2009WBC.イチロー、決勝での神の一打(ノーカット)

侍ジャパン、優勝おめでとう!
もちろんレギュレーションとかその他諸々修正すべき点がたくさんあるのはわかってますが。だからといって、彼らの健闘の価値が下がるというわけでは全くないわけで。いい加減お腹いっぱいな韓国戦が最後の最後にまた来るってのも何かの縁、でも個人的には今度の韓国チームって結構嫌いじゃないチームだったんで(投手も守備も良いし、攻撃もそつがない)、その韓国チームに勝って優勝ってのは誇って良いなーと思ってます。

というわけで、あの、イチローの場面を当時の期待と不安が入り交じった感情で追体験してみましょう。そのままみたい人はコメントオフで。野暮なことは言いっこなしよ。

やー今見ても上がるわ。殆どイキかけましたw


ついでに関連動画。


ちょw加工止めろww


ジェバンニ過ぎてふいたw


何回逝くんだよwww


実証されたな!


やー感動した!
(各動画は順次削除されそうなので、視聴はお早めに。保存しておくとなお吉)

今日のナマスカール


ああーここ!先日買い出し&ご飯食べに行ったのよ。スパイス教室の修了のお祝いがてら。
また行かなくちゃ。

※私信
今度の休みの日に僕買い出しに行ってきます。午前中に出れば夕方には帰ってこれるんじゃないかな。


できごと。

昨日は、祝杯上げようと思ってウェラーズ行ったらお休みで寂しくコンビニでビール買って帰りました。
(´・ω・`)ショボーン