ニコニコ動画の歴史現代編 ニコ厨とニコ厨の騎士団


なんぞこれww全編空耳かよ!よく消されないな…
こんなうp主は間違いなく病気。良い意味でw

今日の刀鍛冶


玉鋼って売ってるんだなぁ…初めて知った。しかもめっちゃ高いのね。それを丁寧に仕上げていく、主の素性が謎だw

今日のラマーズP

今日のテクテク


佳境。ていうかとてつもなくgdgdだけど終盤ってこうなのか。


できごと。

まぁいきなりこんな話で入るのも何なんですけど、今日はとらドラ!の最終話で妙に脱力しておりまして、ただがアニメでってそう思われるでしょうけれども、なんかねーいろんなことを考えちゃったのよね。自分の高校生の頃のことだとか。恋愛のことだとか。家族のことだとか。決してネガティブな意味じゃなくて。通り一遍で見ると、おかしな設定の中突拍子もない展開が繰り広げられるラブコメアニメなんだけど、アニメでは語られない原作の「ト書き」も合わせて読んで、咀嚼してみると案外言いたいことは終始一貫していて、突拍子無く見える行動もよくよく考えれば高校生ってそんなもんだよなとか、いやまぁアニメについて熱く語ってもどん引きでしょーし、とらドラ!特に最終回については賛否両論だと思いますんでアレですけども、まぁとにかくね、脱力してて、日が変わっちゃったよっていう言い訳です。長いね。長い上にマニアックだね。すまんね。まぁいいんですけどね。